孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

台風も去り、秋の気配

2013-09-18
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

 台風も去り!静かな一日です。
雲一つない青空! 秋を感ずるさわやかな風

 ほんの少し前まで蝉の鳴く声がうるさい程だったのに
  
今は赤トンボが群れて、日一日と秋に移りきます。

 何のネタも無い爺さん、今日は小さな庭に咲く
  気花コスモスが、台風の強風!強い雨にも耐え
  咲いていますので、今日の一枚とします。

IMG_1065.jpg

 
 天気が好いと黄色の花が際立ちます。

IMG_1066.jpg

 
一輪の玉簾が私も咲いてますと!

IMG_1067.jpg 

其の奥には

IMG_1069.jpg 
白とピンクの日々草が、開花時期が長く畑をカバーしています

今日は庭の黄花コスモスで済ます事にしました
 こまるな~~~。明日は如何しよう、ネタがない^^。

今日もお立寄り有り難うございます

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.