孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

気持好い!朝

2013-08-29
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

 秋の気配!。
  気持良い朝を迎えました。
  秋空! すっきり、晴れ渡り、青空が広がります。


 とは言うものの、台風の接近!
  心配です、方向がそれて呉れれば好いんですが
  豪雨に続き、台風が、又上陸とは困ります!。


 家のノウゼンカズラが、今年2番花を咲かせています

IMG_0928 A1 
綺麗に咲いて呉れて嬉しいのだが、花の落下をかたずけるのも
 毎朝の一仕事!

IMG_0903 A2 

今年は昨年と変わり、キジ鳩が、此のノウゼンカズラに  
 巣作りをして、今、子育ての最中です。


IMG_0913 AB1 
夫婦で仲良く巣作りを始めたな~。と、見て居ましたが
 今日見ますと子供に餌を与える姿が確認出来ました。

IMG_0920 AB3 
子供が餌をねだつているようです。

IMG_0922 AB4
親鳥の優しい目

IMG_0923 AB5   親が胃から戻し、未だ毛も揃わぬ子共に餌を与えるようす!
   ソツト、見守てあげましょう!。

庭では
BB1.jpg
又、ハブランツスが、今年2度目の花を咲かせてます。
 秋晴れの気持良い朝の一時でした。

今日もお立寄り有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.