孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

柱サボテン、

2013-08-02
多肉植物とサボテン

此処数日、猛暑日が、続いています等地方
 柱さぼてんが開花しました。

IMG_0110KK1.jpg 
ま~。良く子供を増やすサボテンです
   次から次と。ま~~~、フェる事

IMG_0108KK2.jpg 
手前の二本は、まだ若株ですので一輪続の花

IMG_0118kK3 
手前は二つ開花してました。xxxxxx

IMG_0120kK4 

此方が未だ一輪だけですね>。

IMG_0114kK5 
花持ちは4~5日かな?

kK6 
此方、親株、先端に十個程の花を咲かせています。
 夏の日の大きな、ひまわりの花も好いですが、こんなに
 小さな花ですも、又好いもんです。

今日もお立寄り有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.