孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

久しぶりに富士チサンカントリーへ

2013-07-27
ゴルフH24~25.26

 今日は久しぶりの富士チサンカントリークラブへ

  此のところ、練習もして居なかつた為、昨日、
  近くの城南ゴルフクラブで少し打ちこみを
  したのですが、調子がいいはずも無く、少し
  落ち込んだ、今回の富士チサンカントりー

P7260006B1.jpg 
練習グリーンからクラブハウスを!

 今日のコースは白糸~富士と回ります

P7260008B2.jpg 

1番ショート
 此のパターン! 私の一番苦手です。
   嫌な予感! 昨日の練習場でのアイアンの
    つかまりの悪さ!
 

 でも、スタート順は迫ります
P7260009B3.jpg 

イケマセン! 心配がそのまま出ました!
 一番スタートは、とんでもないミスが続き
  何と!!! スコアー。。。7打。。此れで
  今日のスコアーは、目に見えてきました。

P7260010B4.jpg 

私も下手くそですから、余り言われる事でも無いのだが
 此の看板の 穴 テイグランドの一打を右に押し出し
 注意書きの看板を直撃!

 お互い注意したいものです! 体に直撃!とんでもない
 事故につながります。

P7260013B5.jpg 
コース脇の檜木の下に咲いて居ました、
   こんな花
P7260016B7.jpg 
ピンボケですが、
  癒される1輪でした。
その後苦しいラウンドでしたが、50手前で上がる
  事が出来ました。
情けない
     49回(パツト18)
後半如何ものか

P7260021B92.jpg 

此処のコース、 リツパな檜にセパレートされています
 随分深い山!山に囲まれていますが、コースは
  平坦な好いコースです。
昼はビ―ル 中ジョキ2杯と牛かば丼を頂く
  美味しかつたです

後半 富士
       46回(18パツト)
イケマセン7番 ⅠOBのスコアー7回
 9番でパーを拾うも、後は全てボギーです
 パーオン出来ないとやはり好いスコーは出せません!

途中

P7260020B91.jpg 

山が深い為か、里では、等に花の時期は終わつている。
紫陽花が咲いて居ました。

P7260018B8.jpg 
花好きな爺さんは、立ち止ります

P7260019B9.jpg 
盛りは過ぎていますが、
   まだまだ見れます。

こんなぐわいで今日の富士チサンは少し反省の
 残るラウンドでしたが、

次回8月7日のフォレストカントリーでは
   80台でラウンドシタイものです

今日もお立寄り有り難うございます
   今日は此れから休日出勤です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チサンでのラウンドお疲れ様です。
少し調子が悪かったようですね!
そして、看板の直撃、恐いです!
人に当てたら、おしまいですね。
気を付けましょう!

自分の場合、いきなりドラ打つより、7Iあたりで打ちたいので、
白糸のようにショートから始まるコースは好きです。
しかし、2番、3番が約400Yの長いパー4は苦戦ですよ!

4番の写真見る限り、Bグリーンですね。
Aだとやや打ち上げ160Y以上で、Bだと打ち下ろし130Yくらい。使うクラブが全然違ってきます。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.