孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

新しい連れ添い

2013-07-24
未分類

 今月に入り2台所有していたコンパクトデジカメ!
  揃いも揃い妻用と自分が使用していた2台が、
  壊れてしまいました、

 
 

 そこで形遅れでは有りますが
        OLYMPUS= SH-25MRを
 購入する事にした、機械音痴の爺さん又、
        暫く使いこなせな苦労する事だろう
IMG_9322A1.jpg 
冷や汗かきながらの、撮影でしょうよ(笑い) 情けない!

IMG_9327A2.jpg
皆さんの様な写真!一枚でも好い、撮つて見たいもんだ

此方は、 下手くそゴルフファーの、買い求めた

   飛距離! 残距離!測定器!

IMG_9328A003.jpg 

此の器具も中々の直ぐレモンですが、此れ又
     使いこなすには、随分先に成りそうだ。
次回26日の富士チサンでのデビューと成る。


此方は、神頼み!
   今年も ” 祈る、 大当たり

サマージャンボ少しだけ、大きな夢に期待込めました
P7180003 (2)A4004 

何時だったか、組違いで2等の番号が揃い
    残念な思いをしたが、5等しか当つた事が無い
貧乏人の所には ” 副 は降りてこないものか?
    あ~あ~。 神頼み。

今日もお立寄り有り難うございます

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.