孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

又!コンデジ、こわれる。

2013-07-14
未分類

 いや~。参りましたよ。
   コンパクトデジカメが又壊れた。


 先日、妻の使用する(主に)RICOH, CX4 が
  電源を入れると、レンズが、出たり戻ったりの繰り返しで
  撮影不可! 修理には、一万は掛かるとのメーカー返事!

 

 続いて、私が使用していた、FUJI、 EXR10xWIDEが
  電源を入れるとカメラ内部でモーターの回る音が鳴り続き
  レンズ制御不可能と表示が出る!
  取り合えず、今のところ撮影は出来ているが使用不可能も
  近い内と思われ、やはりメーカーに問うと一万程掛かるとの
  返事! 

IMG_9087.jpg 

見た目綺麗でそんな故障して居る様に見えないが
  残念です、 左の箱は此の器種の前使用していた
  オリンパスやはり故障してRIKOに取り替えた、
都合今度買えば4台目か!
  トホホな話し! 今度は安物にしよう!どうせ老夫婦には
  使いこなせないから。

今日は休日出勤! 予約投稿させて頂きました

 今日もお立寄り有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.