孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

少しも上達しない!ゴルフ

2013-07-02
ゴルフH24~25.26


 今日はバイト先の社員さんとプライベートゴルフ
   今日のコースは、富士市北松野の

      リバー富士カントリークラブへDSCF7073.jpg

梅雨も一休み! 暑くも無く風も無くゴルフ日和!

  何時もなら此処から雄大な富士山が案内板の左後方に
    見えるのだが、今日は残念曇りで、富士山は見えず

コースは 1駿河 2富士 3甲斐 の27ホール
    今日は 1駿河 と 2富士 のラウンドです

DSCF7075.jpg 
手入れの行き届いた素晴らしいコースです。

スコアーは  1駿河  44
         2富士  43  
  
87回でした、最近では80台が中々難しくなってきています。

DSCF7077.jpg 
104ヤードと短めのショートホール
      同行のk君のアイアンショット

天気さえ良ければ、どのホールからも富士山が見えたり、
  富士宮の市外が良く見えたりするんのだが最後まで
  富士山は見えませんでした。

此のところ
   ゴルフの記録がなされていなかったのでまとめて
   記録を残す事に。。。。。恥ずかしいが。

5月25日(土)
   相良カントリー倶楽部
   此処はPGMの傘下に入り、コースの管理が随分良く
   なりました。グリーンなど見事にかわつて見違える程の
   仕上がりです。

   狭いコースに手をやき????。下手なだけ!!

   アウト 52回
   イン  44回 
  かろうじて100回を出さずに済んだ。

6月19日(水)
  ミオス菊川カントリー
   前回、相良の時と同メンバー、現役時代の後輩とのラウンド
   此の日雨の心配もあったが、18番ホールグリーン上に来て
   ポツリ!ポツリで、 ゴルフ日和の一日でした

   アウト47回
   イン 50回
  又してもかろうじて100回を出さずに済んだ・

6月28日(金)

 自宅から30分程で行ける地元の
   藤枝ゴルフクラブ
 今回は、元の会社の先輩とのラウンドです。
   コースは少し癖が有り、中々難しいです。
   セカンド、地点など平らな所は殆んど有りません

 此の日も、梅雨もお休みで、ゴルフ日和です。
   此のところ、雨に降られるラウンドは無いな~。
 

 
 

   西コース44回
   東コース45回
 
   此の日はかろうじて89回

此のところ、余り好いスコーアで回れませんが
   お楽しみゴルフの爺さんですので、

 ま~~~。こんなもんか!
   凝りも無く、又100たたきに近いゴルフに行く事でしょう

今日は最近のお楽しみゴルフのスコーア―を恥ずかしいが
   まとめて見ました。。。。。笑って見逃してください!

今日もお立寄り有り難うございました

 
   
   




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ゴルフ記事ということで、コメント入れました。
リバー富士はいいですね。手入れもいいし。ラフはどうですか?
最近、他のゴルフ場で、夏の深ラフに苦戦しているもので。
今月、リバー富士に行く予定あります。

しかし、スコア80台とは、お上手ですね。

やまさん!コンニチワ


今日は、コメント有難う御座います
ほんと久しぶり!何時行つたのか?コースはどんなだったか忘れる
程のリバー富士でした。いや~!手入れの届いた好いコースですね。
心配なさつて居られる夏場のラフ!私もセカンドをラフから数回打ちましたが
打てない程長くも無く余り力まず出すだけで好いんだ!。。そんな気持ちで
打てば、決果、好いスコーア―に纏まるんでは?
今回私、パーを8回取る事が出来て居るのにパターがイマイチでした。
中々最近は80台を出すのが難しい私です
是非今月のリバー富士好いスコアーで廻て下さい
決果楽しみにさせて頂きます!  今日はコメント有難う御座いました

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.