孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

ミニドラゴンフルーツの蕾

2013-06-17
孔雀サボテンH25~26~27
A6.jpg
 今日はミニドラゴンフルーツの蕾がグングンと
   大きくなつて来ていますので紹介したいと思います

今日の様子です

 A1.jpg
数日前に紹介させて頂いた時は、ほんの小さな蕾でしたが
  こんなに成長しました

A2.jpg 
ビックリするほどの蕾の大きさ?長さに気が付き
 撮影しなきゃと!!

IMG_8395A3.jpg 
早い時期に出た蕾の内、枯れ落ちたものも有りましたが
  又、次々と、蕾は出てきました

IMG_8389A4.jpg 
今日で十個以上の蕾は見て取れます

IMG_8406A5.jpg 
こんなに上を向いてきました(わーい!拍手です)
    もう直ぐ開花か、するのでは?

IMG_8408A7.jpg IMG_8408A7.jpg

今日はミニドラゴンの蕾の様子を紹介させて頂きました
  実はこの紹介は今日二回目の紹介です!と言うのも
  初回の紹介で写真がアップ出来ない部分が有り、初回を
  削除して新たに作りなおしましたが、又同じ様に、
  写真が途中でブログに移行出来なくなってしまいました

お見苦しくて申し訳ございません
  理由が解らず困っています、上記の写真が出るべき所に
   枠の中にx印がでた状態に成ります

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.