孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

可睡ゆりの園へ午後から出かける

2013-06-14
お出かけ ミニ旅行他

 今日は午後から車で(高速利用)40分程で行ける
  袋井、可睡ゆりの園へ出かけてきました。

A1 
可睡斎はボタンで園でも知られたお寺さんでも有る

A2.jpg 
園内は、こんな感じでユリが植えられています
池の周りの山の傾斜を利用され植えられています

IMG_8323A3.jpg 
此処は全て黄色のユリが植えられています

IMG_8328A6 
山肌はユリ!ゆりです

IMG_8327A5.jpg 
木陰で一休み! 

IMG_8332A7 
シャツターチャンスです!。 御免なさい一枚頂きました。

IMG_8333A8.jpg 
この道の先には?

A9 
左に池、色とりどりのユリが、何処までも続く

A10 
そこは白ゆりコーナー

A11.jpg 
白!しろ、斜面は白花がうねるように咲いてます

A12.jpg 
白花コーナーを抜けると?

B1.jpg 


 此処ではクレマチスも脇役です

IMG_8347B4.jpg 
時間が有れば山の上から見て見たかつた。

B3.jpg 
色とりどり、綺麗なユリが競演です

B5.jpg 尾根の散策道へ来ました
    黄色花が迎えて呉れます

B6.jpg 
道路の反対側

IMG_8365B7.jpg 
こんな植え込みが続く

B9.jpg 
五色の植え込み

B10.jpg 
何球の球根が植えられて居るのか?
   凄い!凄い!の声が聞こえます

B11.jpg 
少し続つ降ります

IMG_8354B12.jpg 

日が照る迄のお天気ではありませんでしたが
  暑い!暑い!午後でした。


今日もお立寄り有り難うございました
  明日はバイト! がんばつてきます
    

コメントの投稿

非公開コメント

百合の山

全山、木以外は百合の花のようですね♪
写真を見させていただく中だけでもこれだけの百合!
ため息がでそうな風景ですね

angkor56jpさん今晩は!

今晩は!
有り難うございます。
ミニドラゴンフルーツの蕾も随分大きく成長し今にも咲くのでは?
と、言うほどに成りました、蕾も沢山付き楽しみです

所で、私の使用して居るFC2どう―も、此のところ調子が悪く
写真アップを始めぐわい悪くこまつています。
今回も、写真が入らない所も有るし、今日のアップと昨日の
アップ済みの写真が混がっておかしな状態になってしまって見苦しく
こまつて居るんです、明日もう一度様子を見る事にしますが、こんな
ぐわいで醜く申し訳けないです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.