FC2ブログ

孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒波襲来 来年は犬年

2017-12-07
未分類

寒波襲来
 全国的にお天気は荒れ模様
当地静岡は風は少し強いものの良く晴れ渡り暖かな、一日。

 皆さんの地方は大雪! 大雨! などで お困りでは?
 心配です。

今日は午後からこちら静岡では年末評判の 藁で作られる
 来年度干支、(犬年)の出来映えを隣町島田市へ。
IMG_2259.jpg

今年も素晴らしい出来です、
      町内の有志での制作。
顔は、お父さんお母さん、生きているような生々しいほどの出来。
 又、尾の出来も、好いですね。 IMG_2270.jpgこんな枠組み
 作り始めを見ますと、この人達何するのかな?と思う人も多い
 ようですよ。
IMG_2273.jpg

県外からのお客さんも多い様です、
 お年寄りが多いですが、毎年見せて頂くのが楽しみになさつている様です

又、偶々 SBSTVの報道関係者が収録されていました。
IMG_2263.jpg

SBSTVでお馴染みの女姓キャスター。
 体すんなり、美人さん 、TVで見るより細い体、愛想好いですね。
  お客さんのお婆さんを上手に取り込み取材。
IMG_2261.jpg

TV.。新聞で紹介され、すつかり評判になりました。

   島田市大代の藁で作られる干支のオブジェ今年も評判は
   上々で販売されてるカレンダーも売れきれ、追加注文中
   とか。

今日のお立ち寄り有難うございました。
   






コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。