孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日から再検査入院

2017-07-10
告知は肺がん

今日は今にも雨が降るのではと思う程どんより曇り空
 天気予報も所に依り激しい雨が降る可能性もあると報じている。
7月10日
 今日午後から入院して私にしては初めての抗がん剤治療薬の
 治療を開始して頂きます。点滴後の副作用等を確認するための
 15日の入院経過観察が必要との事での入院です。
と言うことで

   *  半月ほどブログをお休みさせていただきます。
     
今日の花は長い事咲続けるデンドロビュームの
   ファイヤーウイング と 蕾を膨らませてきた、
   ワンダフルビジョン を!
IMG_2100.jpg

もう! ひと月、咲き続けています。
IMG_2096.jpg

IMG_2098.jpg
此方の此方の蕾も気に成りますがIMG_2097.jpg


それでは暫らくお休みを頂きます。
  又皆さんの所へ伺うのが楽しみです。
   





  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院は、温度管理されているから、、
住み心地が良いかな?

頑張って、治療を。
エール送ります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.