孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今回の豪雨では

2017-07-06
未分類
北九州北部豪雨被害に遭われた皆様方
  心からお見舞い申し上げます。

今日の当地静岡、薄曇りながら静かな一日
 今日の花は 柱サボテンの、 金晃丸

IMG_2083.jpg

庭の隅の方で咲いていました、見逃す所だつた。

IMG_2085.jpg

派手さはないが、一年一度の晴れ姿

IMG_2080.jpg

一年一度位、前の位置に置いてあげなくては、
   忘れていたでは気の毒だ!。 IMG_2082.jpg

雌しべ、雄しべ、も 踏ん張つて

IMG_2081.jpg

今日は庭済でひつそりと咲きだした
   柱サボテンの、 金晃丸 でした。

今日のお立ち寄り有難うございました。












コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.