孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

おとなしい癌細胞

2017-07-04
告知は肺がん

梅雨前線と台風三号による各地での大雨注意報
 東北方面梅雨前線での大雨で大変な思いをしている所に
 又台風三号での大雨の注意報!!
心配です。皆さん充分注意して下さい。

私昨日(7月3日)は予約検診日
 三月から抗がん剤治療を休止して、治療効果の様子を
 見てきましたが、 昨日の血液検査。普通レントゲンと
 CT検査の結果三月から昨日三日のCT検査上では
 大きな癌の違いはなく、ほんのすここし大きくなっている、
 かな~。位の違いしか見られないが来週七月十日から
新規の抗がん剤治療を再開しましょうとの事で同意して
 再治療に入ります、
又二週間程の経過観察入院となりますが、医師にお任せ
 しか、有りませんので、頑張りますよ。

昨日お婆さんが朝の散歩コースで無人販売所から、
 最近では私には珍しい、 ぼたんきょう を買い求めて
 きました。 十二個入りで百円だそうです。 

P7032934.jpg

完熟でした。

P7032936.jpg

皮もすんなりとむけました、
  甘い! 甘い!

P7032935.jpg

懐かしく、おいしく頂けた
        ぼたんきょう、
 又頂きたいと思いました。

今日のお立ち寄り有難うございました。
 







 



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.