孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝は明け方までの雨も上がる

2017-06-25
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

明け方までの雨も上がり静かな一日の始まり。

今日は静岡県は県知事選挙の投票日。
 雨も上がり投票率のアップに期待したいですね。

私達、八時には地元の投票所に出向き一票を投じて
 きました。

全国的にも知事選投票率が低落傾向にある中静岡
 知事選,、前回の49,49パーセント超えるかが指標と
 されている。
 
選挙年齢引き下げ後初の知事選、若い人たちが
 どれだけ投票所に出向いてくれるか関心が高まる中
 
投票に関心が高まると開票結課が一段と楽しみになる一日だ。


今日の小さな庭に咲く花は昨日蕾の状態でした、
 多肉の仲間
         吹雪の松 が 開花です。
IMG_2010.jpg

小さな、小さな、 1,5CM 程のピンクの花です。
                                 IMG_1999.jpg

昨日の様子
IMG_2017.jpg

花の命は本当に短く半日で終わります
IMG_2014.jpg

花と葉の色変化を楽しむ多肉植物
              吹雪の松 さん
IMG_2005.jpg

そつと咲き。そつと終わりを迎える
  又来期もよろしく!!。

今日のお立ち寄り有難うございました。




                                

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.