孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

昨日は予約検診日

2017-06-06
告知は肺がん

今朝は曇り空から時々日が射したり落ち着かない天気
 予報は明日、あさつてと雨降りの予報
入梅に入るのも、まじかな予感です。

昨日は予約検診日でした。
 3月から、休薬期間が続いております。
昨日の検査は
       血液検査(検体検査)
       一搬撮影(普通のレントゲン検査)の後
今日の検査説明
       血液検査は特に問題はないでしょう!
       レントゲン撮影では、患部がほんの少し患部が
       肥大してきている。
もう一か月休薬して、来月7月3日
       CT検査。 血液検査。一搬撮影をして次回からの
        治療を決めましょう。
        飲み薬 か 抗がん剤治療(今まで使用していない薬)
         どちらかを決めましょう、
新しい抗がん剤治療を始めると、又入院と言うことになる、又入院
        生活が二週間位覚悟を決めなくてはなrない。
ま~。 少しでも良い方向に進んでくれるのを願うところだ。

今日の庭の花は
       鉢植え カーネーション
IMG_1834.jpg

数年前に義理姉に頂いた株

IMG_1835.jpg

毎年沢山の花を付けてくれていたのだが今年は様子がおかしい?
 咲いて呉れて好い蕾が開こうとしない?
株の上部についた蕾が茶色く変色元気がないのだ?

IMG_1838.jpg

良く見てみると、蕾全部に虫食いの跡
  蕾にはこんな穴が開いてます、憎い害虫が未だ居るのではと
  探したがその姿は見つけること出来なかつた。
少し様子を見る事にする。

今日のお立ち寄り有難うございました。


  



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.