孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

書き込み出来なくて

2017-05-26
孔雀サボテンH25~26~27

今日は昨夜来の雨が降ったり、止んだりスッキリと
 しない一日でした。
明日土曜日からは又暑い日が絡み暫らく良い天気に
 恵まれそうです。

何故か FC2、調子悪く、やつと今日午後、書き込みが
 可能になりました。
一時的には FC2 やめようか と 思う事も有りましたが
 気を取り直して再開する。

今日の庭に咲く花は
      孔雀サボテン 三種
IMG_1748.jpg

先ずは何とも言えない色
    蕾はこんなです。 元気イツパイ
                           
                    IMG_1750.jpg

グラデーションカラーが見もの。

IMG_1749.jpg

此方は 桜ひめ

IMG_1759.jpg

人気が有ります、 かわ~~~い と

                         IMG_1761.jpg

花弁のグラデーションカラーが女性が好むようです。

IMG_1759.jpg

此方は
   紫紅花孔雀
IMG_1752.jpg

孔雀サボテンの元祖的株からの
     新株
IMG_1753.jpg

最後一枚
IMG_1751.jpg


今日のお立ち寄り有難うございました。










コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.