孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

お土産頂く

2017-05-05
未分類

ゴールデンウイークに相応しい、絶好のさつき晴れ。
 今日も静かで暖かな一日の始まり。

昨夜はご近所さんから
      岐阜旅行のお土産を頂く。

岐阜高山祭りで、大変な、観光客数で賑わつた様です
 祭り屋台も素晴らしかったが、街の風情が素晴らしく
 又、と言わず、何回でも足を運んで見たいとの事でした。

IMG_1589.jpg

高山ラーメン と 赤カブ の お漬物

IMG_1587.jpg
IMG_1587.jpg

高山ラーメン 初めて頂きますが
       お漬物の 赤カブもラーメンの箸休めに
        サツパリと頂けることでしょう。

IMG_1588.jpg

5月5日 子供の日
   パパさん! ママさん ご苦労さんです、
     楽しい、思い出、沢山残してあげてください。


今日のお立ち寄り有難うございました。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.