孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

荒れた昨夜から今日は青空が

2017-04-30
デンドロ。デンファレ。キンキアナム。蘭類。

昨夜の雷雨も上がり、今朝は気持ちよく
 晴れ渡りゴールデンウイーク、2日目、
 最高のお出掛け日和となりました。

気持ちよく晴れ、草木も気持ちよさそうに!。
 今日は、白い花から。

IMG_1530.jpg

子てまり。  でいいのかな?

IMG_1532.jpg

沢山の花を付けさわやかな風に揺れています

此方は枯れた庭木に括り付けた セツコク です。

IMG_1534.jpg

枯れ木に巻き付けて、冬もそのままで元気です。

IMG_1537.jpg
此方は 鉢植えの セッコク
       大紫宝、 南風  と 名盤

IMG_1539.jpg

数年前に HCから、お持ち帰り株( 相変わらず特価品)

IMG_1540.jpg

今日も相変わらず、似たような内容で失礼します。
  今日のお立ち寄り有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.