孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

昨夜来の雨予報

2017-04-27
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

昨夜来の雨模様の天気予報も降雨量も極わずかな水量でした。
 朝から曇り空、黒い大きな雨雲が現れたり、強い日差しが、出たり
 不安定な一日となつています、 当静岡地方

今日は紫色の花
     日本オダマキ と 西洋オダマキ を二鉢
IMG_1484.jpg

玄関わきの、決して、栽培場所が好いと言えない所で此処数年、
 花を咲かせてくれています
IMG_1482.jpg

日陰が相性がいいのか、元気だ

IMG_1481.jpg

此方は鉢植の紫花の 西洋オダマキ

IMG_1466.jpg

日本オダマキに比べると
      花付きが抜群に好い

IMG_1467.jpg

今日は紫花、 二鉢でした。

    今日のお立ち寄り有難うございました。




    

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.