孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日も暖かな一日

2017-04-15
デンドロ。デンファレ。キンキアナム。蘭類。

昨日の様に暖かな一日なりそうな土曜日
 風は強いものの、桜の花も今や満開です。
桜祭り会場は、日延べ! 日延べで来ましたから
 此の、土、日曜日は、盛り上がる事でしょう。

今日もお出掛け予定なし!テレビ桟敷で
  スポーツ観戦

今日のデンファレ、開花写真は、
    黄色花(クリーム系) の 鉢
   ムーンジュエル

      IMG_1257.jpg

昨夜今での撮影
     本来の色が出ていません
 IMG_1249.jpg

花の撮影、色を素直に出せない爺さん (何時も汗かき奮闘するもの)
 とても満足出来る事はない。

  IMG_1254.jpg

                                                  IMG_1256.jpg

出歩く事が散歩位になり、ネタ不足に付き
 何時も同じ様な記事になりますがお許しを

今日のお立ち寄り有難うございました。




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.