孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

朝から冷たい雨

2017-04-07
告知は肺がん

今日は朝から冷たい雨の一日の始まりです。
 この低気圧日曜日あたりまで続きそうです。
此の冷えで益々此方の地方の桜はちじこまりそう。

此の4月5日は1ヶ月ぶりの検査予約日
 3月1日のCT検査で、随分患部が小さくなっている。
 少し休薬機関を設けましょう!
と、言う事で1ヶ月程の休薬期間でした。

4月5日は何時もの様に 血液検査、 一搬撮影
 (普通レントゲン)を済ませて、今日の検査結課の
 説明を受ける。

先月同様に症状も安定している。このまま、又
 この先1ヶ月休薬期間を設けて様子を見ましょうとの
 事で次回5月8日 13:00
予約をとつて頂く事に
 血液検査、一搬撮影(普通レントゲン) CT検査を
 受ける予定。

完治する事はないにしても、他に転移するとか、副作用で
 辛い思いをするとかが無いだけでも有り難い事です。

現状の副作用は
  髪の毛脱毛 手、足の指先のしびれ。涙目、目やにが
  出ている副作用ですが、此れも休薬期間中に少なく
  なるのではないかと思います。
食欲も 睡眠も 便通も、 なんの問題も無く、 一見健康体
  だが、一つ、出歩く事だけが、おっくうになつている事。
  気を付け何事にも興味を持って立ち向かって、心大きく
  気落ちしない様頑張るつもりだ。


今日のお立ち寄り有難うございました。

  
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.