孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

デンドロの蕾も大分大きく

2017-03-29
デンドロ。デンファレ。キンキアナム。蘭類。
今日も曇りながらも暖かな静岡地方
 此処の温かさでデンドロの蕾も大分大きく成り
  咲きだした種類も!
朝の水やり後
IMG_1104_R.jpg

デンドロのレデイラブヒメカが咲きだした

IMG_1100_R.jpg

沢山の蕾を付けたデンドロと、イマイチ蕾の付き方が
 悪い株があつたリ、 難しいプロの様にはいかない
 もんだ。

IMG_1098_R.jpg

レデイラブ、ヒメカ を 少しアツプで

IMG_1097_R.jpg

レデイラブ、ヒメカ も そうだが、今年は管理、
 不十分で昨年に比べ、花数が少ない。

IMG_1099_R.jpg

此れから先少し続つデンドロの開花状況を
 見て頂く事になるでしょう。

今日のお立ち寄り有難うございました。

 



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.