孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

残念!

2017-03-22
デンドロ。デンファレ。キンキアナム。蘭類。

ワールドベースボール、準決勝。 アメリカ戦
 先発菅野選手の好投で、今日はいけるぞと
 大いに期待したのだが、打線がイマイチで
選手、大いに頑張るが 1 対 2 で惜しくも
決勝進出ならず、残念でした。

それにしても、アメリカ選手の年棒、すごいですね。
億円は当たり前、選手よつては 24億円

年棒これだけ頂いてお金の感覚がおかしくなつて
いるのでは?

凄い!すごい! スゴイ! ですね。
     の   これだけ。

今日の家の庭に咲く花
IMG_1079_R.jpg

 キンギアナム
IMG_1080_R.jpg

白花 (正式名称不明種)

IMG_1081_R.jpg

ピンク系 (正式名称不明)

IMG_1082_R.jpg

キンギアナムは丈夫で寒さに強く管理が楽ですね。

IMG_1083_R.jpg

今日もお天気は春がきたかと思う程暖かな静岡でした。

今日の御立ちより有難うございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

キンギアナム、、、素晴らしい花付きですね。
(姿も良いし。。。)
私も昔、育てた事が有りますが、、、こんなに花も付かなかったし、姿勢も広がっていて・・・
白もピンクも、、可愛いですね~。
きっと居心地が良いんでしょうね。

アイハート今晩は

> 今晩は、コメントありがとうございます。
たまたま、此の二鉢が花付きが好いんですがなかなか難しい、
商売人が仕上げる様にはいきませんね。残る数鉢はここまで
花を付けていません。


Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.