孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は曇り空

2017-03-13
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今朝は今にも雨が降り出しそうなお天気ですが
 風もなく静かな一日の始まり。

庭木の沈丁花の、白花 が咲きだしました。
 白色花は赤花に比べると香りが少ない?。。
いや??。 香りがしない。
 咲いている脇を通ると、あのいい香りがするもの
 ですが、白花にはそれが、有りません。

色んな草木も徐々に色んな花や、新芽を出し始め
 春本番! 暖かな春もすぐそこに、

IMG_1051_R.jpg

IMG_1049_R.jpg
                                                
IMG_1048_R.jpg


ワールドベースボール、
   2次リーグ戦、オランダ相手に
       11回タイブレークで
           8-6で総力戦をせいした。
又もや中田の決勝打。

                        P3132774_R.jpg

14日キューバ戦   15日イスラエル戦 も
 日本チーム力ず良い戦いぶりを楽しみたいですね。

今日のお立ち寄り有難うございました


              

  




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.