孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

少し前向きに

2017-03-02
告知は肺がん

朝からの雨も昼には上がつてますが、今にも又降り出しそう。
 明日は当地方はお天気は回復の兆しですが、早く全国的な
 回復が見られるといいのですが、春も近いようで中々来ない。

昨日(3/1)は、午後からの予約検診日
 何時もの様に血液検査、一搬レントゲン)を済ませて、今日は
 アブラギサンの4コース、終了後のCT撮影を済ませる。
担当医から、の説明では、

 血液検査、一搬レントゲン、両方、問題無し、それと、
 CT撮影結課を見ると、患部が以前と比べると大分小さくなつて
 居るとの説明を受ける。
この際少し、抗がん剤治療を休んでみましょう、
 その様子を見て次の治療法を考えていきましょうとの事で暫らく
 休薬期間が続きます。

このまま、患部が小さくなれば今迄出来なかつた放射線治療も
 可能になる、毎日、毎日、前向きに、物事考えがんばつて、治療
 を続けて欲しいと、担当医から、励まされる。

私のガンは完全に無くなる事は無いと説明を受けているが少しでも
 良い方向に向く事は有り難い事だ。
 帰宅中の車の運転も軽やかに久しぶりに明日への希望も膨らんだ
 午後の時間でした。

今日のお立ち寄り有難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.