孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

花桃の枝に、すずめ

2017-02-13

今日も暖かな静かな一日の始まりです。
 静岡地方、庭の花桃の木にすずめさん夫婦かな?

余り慣れていなくて、人影を見ると直ぐ飛び立つのだが
 今日はのんびりとしているようですので、写真撮影にトライ

IMG_0006_R_2017021311213828e.jpg

のんびりしているといえども、チョコ!チョコと鳥撮不慣れな爺さんには
 むつかしいもんだ。

IMG_0015_R_20170213112140db7.jpg

此の二羽は離れる事無く、あつち!こつち、見渡して仲が良い

IMG_0013_R_2017021311214135b.jpg

ピント合わせがむつかしいもんだ。
  とてもすずめの動きについていけず慌ててシャツター
  押すも、ピントイマイチ。

IMG_0012_R_20170213112254ca2.jpg
今朝はすずめさんに遊ばれた爺さんでした。
  今日のお立ち寄り有難うございました。



 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.