孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

予約診察日、3コース、2

2017-01-13
告知は肺がん

今回の最強寒波襲来で、思いもよらぬ大雪、大変な事に
 なつている、地方の皆様に心からお見舞い申し上げます。

今日の天気予報では暖かな静岡でも雪の降る予報が流れ、
 いつもと違う、流れる雲に、心配しています。

県内で降雪は山間部で年に数回と言う所、ましては、海に
 近い此方南部での積雪など何十年に一度少し積るかな~
 という程度の雪の量

そんな、此方に例えば、30CMも積もる事でも有れば、ま~。
 一大事、 街は死んだ様になるでしょう?


今日はアブラギサンの治療、予約日
 何時もの様に血液検査(検体検査) レントゲン(一搬撮影)を
 済ませる。

主治医の結課説明を受けると、今回はいつも出る副作用も軽く済み
 充分に今回点滴治療に対応可能な状態ですので、今日は治療を
 進めましょうとの事。

化学療法室にて 3コース、2回目の点滴治療アブラギサンの点滴を
 受ける
点滴中の副作用も無く順調に進んで治療を12時少し過ぎた頃終了する。

今週は少し副作用が出る状態でしたが、今日の予約日には落ち着き無事
 治療が無事済んだのは有り難い事です。

次回の予約日は1月20日(金)
 点滴治療 3コース、3 回目 の予定です。

今日のお立ち寄り有難うございました。


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.