孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

新年のお慶び申し上げます

2017-01-02
未分類

あけましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いいたします

IMG_0936_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いします。
病気に負けない、頑張っておられるお姿、、、 お手本にしなくては。
暖かい土地の花は、さすがに元気が良いですね。

Re: No title

> コメント有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
昨年は暖かなコメントを沢山頂き、随分と心の支えになつたことか、
 強い気持ちで今年も頑張つて治療に専念していきます。
有難うございました。

No title

長生きして、できるだけ年金をもらわなくちゃ。肺癌以外の病にも気をつけてください。肺癌の兄は心筋梗塞で死にました。

ふくちゃん今晩は

> 長生きして、できるだけ年金をもらわなくちゃ。肺癌以外の病にも気をつけてください。肺癌の兄は心筋梗塞で死にました。

コメントありがとうございます。
PC不調で返事が遅れました。
 そうですねー、長生きして、楽しい日々を過ごしたいですね、
今年もよろしくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.