孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

一年の終わり、くる年もよろしくお願いします。

2016-12-31
告知は肺がん

今日で今年も終わり、色々とお世話になりました
 病気治療のため、検査入院や化学療法での通院。
 又、各種の飲み薬の
一年でしたが病状も何とか今のところ落ち着いており、
 他へにも転移は見られないとの担当医から、説明を
 受けて、年度明け、1月6日には
検体検査(血液) 一搬撮影(普通レントゲン)化学療法、
 の検査を初めてもらいます。

12月の19日
 検体検査(血液)  一搬撮影(普通レントゲン)を受ける
 やはり、白血球の値が低下しており点滴治療が出来ない
 状態が続いておりもう、一週間様子を見ましょうとの話しで

12月26日
 検体検査(血液) 一搬撮影(普通レントゲン) に加えて
 CT検査もして貰う。
今回の検査で白血球の値も大分上がり、
 CT検査でも、病巣が大分小さくなつているようだ。
良い方向に進んでいる、と主治医からの説明

1月6日には
 今までどうりの、点滴治療を再開しましょうと予約をして
 頂く。 

こんな、具わいで、一年が終わりました。
 皆さんに暖かいお言葉を頂き有難うございました。
くる年こそ、もう少し出歩き、ブログのネタを作りたいです。

ありがとうございました、くる年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、自分たちは生きているのではなく、生かされているんだと思うようになりました。日々感謝です。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.