孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

静かな朝を迎えて

2016-11-26
デンドロ。デンファレ。キンキアナム。蘭類。

今朝は風もなく静かな一日の始まりです。
 デンファレが満開になり、可愛いピンク色の花を
  咲かせてくれています。
IMG_0797.jpg
 
デンファレは花持がよく長い間、可愛い花を楽しめます。

IMG_0801.jpg

デンファレはデンドロビュームと違い冬場の温度管理が
 大変と言いますので自宅で冬が無事越せるか心配、
 でしが、無事新芽を伸ばして開花まできました。

IMG_0814.jpg

株の成長にむらはありましたが初心者にとつては先ずは
 これだけの開花を体験して満足している。
  
IMG_0807.jpg

明日は少し遅れて開花し始めた、ミニデンファレの様子を見て
 もらいます。

今日もお立ち寄り有難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.