孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝の縁側

2016-10-08
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今日から三連休。
 秋の行楽シーズンのスタートですね。
 皆さん楽しみですね。
爺さん夫婦は相変わらずのテレビ桟敷、
 病持ちの自分には仕方ないところです。

そんな訳で、少し続つ咲いてくれる、鉢花が
 楽しみの一つです。

今朝の縁側
      チョコレートの香り。
IMG_0765.jpg

オンシジュームのシャーリーベイビーが満開に

IMG_0766.jpg

少し寄つて見ました

IMG_0769.jpg

気が付かなかつたが
  まゆ刷毛万年青も蕾を持ち上げてきて
   いましたが、次回、更新する事に。

今日のお立ち寄り有難うございました。






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
お家に帰ってきて、楽々ですね。
奥様の手料理楽しんで下さい。

今育てている、(デンドロビュームではないかと思われるもの)ですが、
新芽がドンドン出てきていますが、、、横に伸びているんですよ。
今度写真をアップしますので、この新芽の始末をどうしたら良いのかご教授下さい。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.