孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

デンファレの夢結い、

2016-10-07
デンドロ。デンファレ。キンキアナム。蘭類。

おはようございます。
 検査入院も無事終わり、次のステツプに進む事が
 出来る事に。 一安心。

三週間の入院後家のデンファレ、は、小さな蕾から
 開花を始めて、退院を祝福してくれるよう。

今日、様子を

IMG_0750.jpg

三鉢栽培中

IMG_0752.jpg

左手前の鉢も入院中、花芽枝を虫に食われてしまいましたが
 新しい花芽を新たに持ち上げ、頼もしいく、嬉しいです。IMG_0751.jpg

さ~。今日午後からは高齢者向け、運転講習会。
 三時間、身を入れて講習受けてきます。

今日のお立ち寄り有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

(人''▽`)ありがとう☆

ご無沙汰しております。私も、六月に喘息発作で、救急車で搬送された後、退院後もクリニックの点滴をご馳走になって来ます。皆様のブロクのポチをするのも×にマウスが合わず苦労して居ますが。楽しく写真を拝見して、文字は目が回って読めない日が有りますが、文字を拡大して掲載する時、小さくして書いています。免許証は、如何でしたか?  合掌 寿芳

ご無沙汰しております。

>コメントありがとうございます。
化学療法の治療を続けて一年過ぎました。
お陰様で副作用の出方も軽く済み、助かります!
長い戦いになると思いますが、強い気持で病と
戦いますよ。
高齢者、自動車運転講習会も無事終わりました。
新たな気持ちでハンドルを握ります。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.