孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

早いもので一か月

2016-10-04
告知は肺がん
少しお休みさせて頂きました。 早いもので一か月済みました。
 新薬に代わる為 (ジェムザール)三週間の入院、様子を見ながら
 治療を進める。
 一週間に一本の抗がん剤を 三週間続ける、四週間目は
 休薬期間、
 此れが一クールで、二クール、三クールと続け、此れを繰り返し、
 治療を続ける。

お陰様で、一クールの8月5日開始から順調に進んで、何時もの様に
 副作用も出ず、
 8月27日退院出来ましたが、翌朝8月28日ひざ下全体が痛く起き上がる、
 立ち上がる時に痛みを感じるようになつた。
 入院中にはなかつた症状だ、少し気になる所だ、
 歩き始めると痛みは感じず、部屋に戻つても少し気に成る程度、
 副作用の一つか?
 
こんな、ひざ下の症状が三日目にはすつかり、無くなりましたが、
 何か、気分的にすつきりした気分になれず、一週間を過ごす。

月も変わり十月五日は第二クール目の開始日、午後からの診察、
 通院、外来化学療法室での点滴治療を受ける予定。

明日の第二クール開始治療、元気出し、済ませてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.