孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日から再検査入院

2016-09-05
告知は肺がん
今日から再検査入院
 午後14時、入院手続き後3週間の入院予定

前回、(ドキタキセル) 前前回、(オブジード) の点滴治療が、
 私の身体に合わず、今回の、 (ジェムザール)点滴治療を主治医に
 選んで頂きました。

1週間1回点滴治療を、月、3回の治療に成るそうです。
 今回の3週間の入院は抗がん剤の副作用等、の経過を調査するため。
 副作用も軽く済み、退院出来ればと思いますが如何でしょう。

入院日の今日の庭からは
    コウモリ蘭の ウイリンキンー
IMG_0001_R_2016090506534765e.jpg

家にきて何年経過したんだかな?
         大分、大株になつた。
IMG_0003_R_201609050653480d2.jpg

花物では、

 名無しさんの カトレアが 一輪。
IMG__R_2016090506535033d.jpg

                               IMG_0007_R_20160905065351da0.jpg

                                           IMG_0006_R_2016090506535349f.jpg

此のカトレアは知り合いから、頂き、育ててきたがここ数年は
 花を見る事は出来なかつたが今年は2輪の開花を楽しめた。
どうも、カトレア栽培が苦手な爺さんです。


今日から入院、再検査で3週間のベツト生活。
  しばらくの間お休みさせて頂きます。

今日のお立ち寄り有難うございました、よろしくお願いします。



  

        

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.