孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

昨日は予約検診日

2016-08-19
告知は肺がん

昨日は、予約健診とドセタキセルの治療でした。
何時もの様に受付済ませ呼吸器内科え、
採決 と 一搬検査を済ませ、担当医から、今日の
診察結課の説明を受けるも、今日の予定のドセタキセルの治療
に問題無いとのことで9:45頃化学療法室へ。

さ~。1時間.30分程の辛抱だ、色々な準備が終わり、ドセタキセルの
点滴が始まると、担当看護師が10分程そばにつきそうとの事。
アレルギー反応が出る場合に備える為との事?
自分今迄アネルギーが出たことはないんだけどと話すと、そういう方も
出る可能性があるんですよとの話。

そんな、会話が終わるか終わらない内に、何だこれ?????。
 顔が、ほてる? 少し息ぐるしさを感じる為看護師に報告。
アレルギー反応の症状が出ました。との事ですぐ中止となる。

色々と素早い処置をして頂き、一応アレルギーのしょじょうは収まる。
 担当医も駆けつけて呉れて今日の問題当の説明と今後の治療に
 ついての説明がある。
残念だが、今回の治療ドセタキセルの治療は諦めて、次回検診日までに
 考えましょうとの事で、お願いすることに、

それにしても、高額な、オブジーボの点滴治療が私に合わず、今回の
 ドセタキセルの治療が又私には合わない、自分に合う良い治療薬、
 表れているくれるの、少し心配です。

次回の診察予定日希望を持ち待つことにします。


今日の家の庭の花は
IMG_0010_R_20160813104605a1e.jpg

夏の花松葉ボタンなど咲いてます。

IMG_0001_R_20160813104607d46.jpg    IMG_0009_R_201608131046081f8.jpg

              IMG_0003_R_20160813104610d6c.jpg


今日お立ち寄り有難うございました。
  最近更新が遅れ!遅れ。
気持ちが乗つて来ない日々が多くて、
  済みません。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い花の月下美人の大鉢を頂いていましたが・・
車でもぶつかったのか焼き物の化粧鉢は割れていました。
株は無事ですがかなり大きいので似合う鉢が見つからず
まだそのままです。ミニなのか大きい花なのか判りませんが
元気な株なので早く合う鉢を探して蕾をつける環境を作ってあげようと
思っています。

みーさん今晩は

> 今晩は、久しぶりです
大きな株を頂いたとの事、今後楽しみですね。
大きな株にたわわに付けた月火美人! 見ごたえあり
一夜の短い命ながらお値打ち有り。
植え替えすると、蕾をもつかもね?。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.