孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

しばらくの間お休みさせてください。

2016-07-13
告知は肺がん


今日は七月十三日

 今日から三週間の入院となります、しばらくの間ブログの更新出来ません
 退院後の更新するのが楽しみです。

今度の進められた点滴治療に対応出来るかの検査入院となります。
 どうも、副作用が強く現れる方が多い様にお聞きしましたので少し、
 気になりますが、ガンバッテ、治療を受けて参りますのでよろしくお願いいたします。

今日の家の庭の花は
       ハブランッス

IMG_0677.jpg

続きます

IMG_0679.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0680.jpg

今日のお立ち寄り有難うございました。
      よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査入院、行ってらっしゃい。
副作用は心配ですが、その治療が合えばいいですね。
しんどかもしれませんが、がんばれーーー!!

お大事に

しばらく別荘なんですね。
良い結果が出るといいですね。
次の更新が楽しみです。

Re: エミーさん今日は

> > しばらく別荘なんですね。
> > 良い結果が出るといいですね。
> > 次の更新が楽しみです。
 
コメント有難うございました。
お陰様で第一クールが済み退院できました
たいした副作用も無く、よかつたです。
これからもよろしくお願いします

niagaramoonさん、今日は

> 検査入院、行ってらっしゃい。
> 副作用は心配ですが、その治療が合えばいいですね。
> しんどかもしれませんが、がんばれーーー!!

コメント有難うございました。
副作用も軽く済みました。
今度こそ薬の効果が出れば有り難い事ですが、どうですか?
まー。根気よく、戦いを続けますよ。
これからもよろしくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.