孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝は曇り空

2016-07-12
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27


今朝は昨日の好天気に比べ、今にも振り出しそうな、天気。
 明日の検査入院の支度で少し買い物に出かける予定。

三週間の入院となると、あれこれと用意するものが数有るもんです。
 明日の午前中まで、何かと用事が出そうだ。

今日の家の庭の花は
     オンシジュームの シャりーべービー の 花芽の様子を

IMG_0669.jpg

今回は三本の花径が立ち上がりました。

IMG_0671.jpg

開花すると部屋中にチョコレートの香りが漂います

IMG_0673.jpg

三本目の花径の反対側からも、小さな花径がほんの少し
 頭を出しつつあります。

IMG_0674.jpg

四本の花径が満開の状態を想像し、今から楽しみ。

今日のお立ち寄り有難うございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かと、気忙しいですね。
体力付けて、頑張りましょうね。
お留守の時の花のお世話係は奥様かな?

ご主人のお帰りまで、この暑さの中、手が抜けませんね。
では、行ってらっしゃ~い。

アイハートさん今晩は

アイハートさん、コメント有難うございました。
今度の薬で出るであろう副作用が気になりますが気力で、治療を進めて
少しでも病巣を小さく又、無くなるようガンバッテ見ます。

留守中花の管理を任せなくてはならないが、ラン類この時期水の管理で
花を咲かせる事ができるかどうか、決まる様ですので心配は残ります。

余り、クド!。クド!。言う事も出来ず、お任せするしかありません。
 では、暫く、ブログもお休みさせていただきますが、よろしくお願いします
今日は有難うございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.