孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は朝から良く晴れた

2016-07-11
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27


今日は朝からよく晴れて、雲一つ無い快晴
   気持ち良い、週間の始まりとなりました。

昨日は参議院選挙でしたが、皆さん投票に出かけました?。、
 静岡選挙区では、二議席の所、五人の立候補。

前評判どうり、現職の岩井氏。
         民進党新人の(元NHKアナウンサー)平山氏。

 の、二人がダントツの大差で二位以下を引き離して当選。
どうぞ、初心を忘れずに任期を県民の声を議会に、
 県民から、あの人を選んでよかつたと言われる様頑張つて
 ほしいものです。

今日の家の庭の花は
        花キリン

IMG_0648.jpg

寒さでお亡くなりになる寸前から立ち直りここまで。

IMG_0651.jpg

物置小屋のドア-の多肉さんの小鉢植も元気です。

IMG_0649.jpg

今日は花キリン 
        でした。
今日のお立ち寄り有難うございました。




 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

投票をしたい党がありませんが、投票に行きました。天下りを亡くすだけで、消費税3パーセントに相当するといわれていますが、なくそうとする党はありませんね。話題にもなりません。新しい薬が効くとよいですね。近所の人は10年以上肺癌の治療をしています。北九州は毎日雨が降り、いやになります。一か月分が一日で降るといわれています。

ふくちゃん今晩は

コメント有難うございました。
明日から三週間の入院となります。
本当、新しい薬がきいてくれる事を願うばかりです。

九州地方の此の長雨には驚きました、一日も早く天気が例年の様な
 日差しの日々が続く事を願うものです。

明日から暫くブログを休みを頂きますがよろしくお願いします
 今日は有難うございました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.