孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は朝からしと!しと、 小雨が

2016-06-14
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27


今朝は天気回復かと思つていたがあいにくの小雨が。
 でも、予報では午後には回復の予報。
そんな訳でゆり園の続きを、今回は撮影に取り込む、
 カメラマンの姿と咲き誇るゆりの花を!!。

先ずはこちらから、
IMG_0008_20160611163516dde.jpg

個性有る花の競演が続きます。

IMG_0397.jpg

此方は

IMG_0006_2016061116351923b.jpg

薄いピンク色のゆり。

IMG_0419.jpg

主役、センターは私と

IMG_0399.jpg

花弁の先がまーるい、少しかわつた種類

ここから名カメラマンの撮影風景を

IMG_0408.jpg

ご夫婦でしょうかね? 同じ趣味でいいですね。

IMG_0417.jpg

此方は娘を後回しにお花を?

IMG_0007_201606111638326ab.jpg

白髪のお父さん、真剣にシャツターチャンスを

IMG_0407.jpg

ポイントは木の脇
    奥さんに真剣指導を

IMG_0379.jpg

ぐつと、近寄り、蕊のアツプかな。

IMG_0384.jpg

狙いめ、相談中のグループ

IMG_0383.jpg

休憩所
  仲良しカップル、スマホ写真を確認中。

IMG_0410.jpg

木陰で休憩中
   今年も親孝行出来たようですね

IMG_0395.jpg

ゆり園、周回路、花に埋もれて移動中

今日はここまで

今日もお立ち寄り有難うございました。
   












コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.