孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

体調が大分好くなる

2016-05-27
告知は肺がん

退院後体調が大分上向く
食事は普通に食べれる、これは、何より
嬉しい事だ。
涙目、かすみ目、も 大分楽になつた。

前回の飲薬のテイーエスワンの薬が切れて
 きたのではと、自分では理解している。

果たして、今回の点滴治療の副作用が如何
 出るのか? 出ないのか?
今の所全然副作用の様子が無いため、心配な
 所でもアル。

今日の家の庭の開花は
IMG_0261.jpg

孔雀サボテンが4種類の花が咲いてます。

 IMG_0274.jpg

無名さんの八重咲きです。

IMG_0273.jpg

此方は

IMG_0269.jpg

業者登録中らしい、名盤

 IMG_0270.jpg

体調も好く気持ちよく過ごせた一日でした。

    今日のお立ち寄り有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薬の効き目はありますか。早く良くなるとよいですね。近所の奥さんは80歳くらいですが、20年肺がんの治療しています。がんになる前にはよくトマトをくれました。静岡に自然署掘りに行った頃がなつかしいです。

ふくちゃん、有難う。

> 薬の効き目はありますか。早く良くなるとよいですね。近所の奥さんは80歳くらいですが、20年肺がんの治療しています。がんになる前にはよくトマトをくれました。静岡に自然署掘りに行った頃がなつかしいです。

ふくちゃん、コメント有難う
 こんな病で治療を受けるとは夢にも思わなかつた。
仕方ない!。強い気持ちで戦い、癌に打ち勝つ様頑張ります。
 静岡の自然薯も今は山堀りは少なくなつているようです。
畑で作る農家さんが多くなり、太く、まつすぐな自然薯が
  スーパーに並んでますが味は山堀りの自然薯が美味しい
  ですね。今日はコメント有難う励みになります。

No title

こんばんは。

退院おめでとうございます。

これからも体調管理頑張ってください。

安曇野さん今晩は

> こんばんは。
>
> 退院おめでとうございます。
>
> これからも体調管理頑張ってください。

有難うございました
 これからもがんばつて一日。一日、
 体調管理に気をつけ頑張りますので
 宜しく

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.