孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

お知らせ!

2016-05-18
告知は肺がん

今日はお知らせ
 今日から1週間程ブログお休みをさせて頂きます。
今回今までの治療薬、テイーエスワン飲薬を処方
 していただき随分病巣も小さく成り好い方向に進んで
 きていましたが より好い薬をと勧めて頂き今回の
 入院となりました。
今日午後入院して明日新薬 オプジーボ の点滴治療
 が始まります。
1サイクル14日間、投与日後13日休薬の繰り返し治療です。

今回の1週間入院は初回点滴で 副作用の出方?、等を
確認し順調に治療が進められるかの確認週間となるとの事。

1週間程お休みいただきますので
      宜しくお願いします。

今日は
  なんちゃつて風ランの開花の様子


IMG_0236.jpg

フウランと呼べない、なんちゃつてフウラン
 咲き方が例年と違います。

IMG_0239.jpg

花幹が伸びず株元で咲いてます。

IMG_0241.jpg

他にもつぼみは出ていますがどうも様子が
  オカシイ、
どんな理由で伸びないのか。

IMG_0244.jpg

他の鉢も同じような咲き方をするのか
  気になる事だ。

IMG_0237.jpg

入院中に変化が現れるのか楽しみである

今日のお立ち寄り有難う御座いました。




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

治療大変でしょうが頑張ってまた
花をアップしてください。

有難う御座います

> こんにちは。
>
> 治療大変でしょうが頑張ってまた
> 花をアップしてください。

作日検査入院無事終了退院出来ました
 今度はオプジーボ点滴治療を受ける為の
 検査でしたが点滴後、1週間、何の副作用
 もでず、今後新薬での治療に移行し様子を
  見て治療を進めていくようです。
今は体調もよく元気です、又花写真見てください

有難う御座いました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.