孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今日は検査説明

2016-05-16
告知は肺がん

今日は先日の MRI 検査の説明と今後の治療に
 着いての説明有り。
頭部への転移等を心配があり MRI 検査をしたが
 今の所、転移は見つから無いとの説明有り一安心。
テイーエスワン と言う飲薬での治療を受けて着たが
 今回から、新薬の オプジーボ と言う、点滴治療に
 変更しましょうとの話があり、先生にお任せで、お願い
  する事にした。

オプジーボ点滴治療をうけるに伴い18日午後から入院
 19日1回目の治療
1週間様子見のため入院が必要との事で18日から
 入院することになつた。

今日は孔雀サボテン
    千葉ニュウファイン が開花

IMG_0217.jpg

少しお洒落な花姿

IMG_0232.jpg

花びらが少し続つ色が変わる

IMG_0227.jpg

爺さんお気に入りの一株でも有る。

IMG_0231.jpg

隣に先日開花のピンクスター と 並んで
  ハーイ、ポーズ

IMG_0228.jpg

今日もお立ち寄り有難う御座いました













コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭部への移転がなくよかったです^^
治療の入院、がんばってください。

有難う御座います

> 頭部への移転がなくよかったです^^
> 治療の入院、がんばってください。

作日検査入院も無事終わり退院できました
 新薬オプジーボの点滴後も副作用も出ず
このまま治療を続ける事になりました。
 
今後も気持ちを強く
     治療に専念してがんばります
有難う御座いました

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.