孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

二日続けての通院

2016-05-12
告知は肺がん

作日の MRI 検査に続き、今日は 眼科医へ

MRI 検査の 決課説明は来週月曜日に受ける。
 どんな決課か心配だが説明が現実と受け止め
 薬の変更も主治医は考えて呉れているようですので
 新しい薬に身を任せ治療に専念して行こうと思う。

今日の眼科医通院は薬の副作用での
涙目!。 かすみ目。が、好い方に進まず、特に
かすみ目がつらく、新聞等にじむため読む事が
できなかつ足り、車の運転も少し気になるための
相談。 
癌治療の薬を変えないとなみだ目とかすみ目は
これ以上の効果を求めるのは難しいと眼科医の
説明あり。
次週からの変更薬に期待をする。とりあえず、
今の薬を処方していただき自宅に戻る。


今日の自宅の花は
   クレマチス。
IMG_0083_R.jpg
クレマチスの前に咲くのは
     芍薬
IMG_0081_R.jpg
ぼたんの株から出た芍薬

IMG_0084_R.jpg

今は盛りを過ぎようとしているクレさんたち。
IMG_0089_R.jpg

IMG_0107_R_2016051213413274e.png

IMG_0109_R_20160512134232da9.png

今日のお立ち寄り有難う御座いました。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

大変ですが頑張って養生してください。

安曇野さん今晩は

> こんばんは。
>
> 大変ですが頑張って養生してください。


*今晩は、コメント有難う御座います
たばこを吸うのをやめて十数年、まさか肺がんに
なるとは思いませんでしたが残念です、
少しでも好くなる事を信じ治療に専念したいと
思います。
有難う御座いました。



No title

精神的にもお辛いかと思います。
どうぞ、無理をせず お大事になさってください。

有難うございます。

> 精神的にもお辛いかと思います。
> どうぞ、無理をせず お大事になさってください。

やさしいお言葉有難う御座います。
うれしいです!知らないお方の優しいお言葉。
勇気がわいてがんばろうの気持ちが高ぶります。

有難う御座います、

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.