孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

アマリリスも開花中

2016-05-08
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27

今日は連休最終日
     休み、ボケは ありませんか? (失礼)
 明日から、又、ガンバッテ 下さい、パパさん!ママさん!

今日の我が家の庭には
       アマリリス。 パポニア が 好い花咲かせてます。

IMG_0174.jpg

カーポート前で人目をひきます。
     通りすがりのおばさん、綺麗に咲かせますね。
       いつも綺麗な花を見せて頂き楽しみですと
       嬉しい、一言。
IMG_0179.jpg

今がまさに満開
IMG_0175.jpg

赤色で八重咲きも、珍しいかな。

IMG_0177.jpg

此方南国の花
      パアポ二ア  少し珍しい かな?
 冬弱いのでHCで買い求めても、枯らす方が多い
      様ですね!。
IMG_0178.jpg

連休最終日好い天気に恵まれて
  暖かな気持ち好い、一日の当地方。
こんなお天気長続きすれば有り難いのだが
  この先又天気は崩れるそうです。

さ~。皆さん、明日から又頑張りましょう。

 今日もお立ち寄り有難うございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色っぽいアマリリスは、1鉢で植わっているのですか?
豪華ですね、凄いですね~。
大きな鉢かな?
一つに一つじゃなくても良いんですね?

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.