孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

又、お天気はつきりしません

2016-04-10
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27


今日は朝から、すぐにも雨が降り出しそうな一日
8日眼科医の変更して3日め、涙目は少しは残る
ものの、目がしょぼ!しょぼして、字を読めない!。
 車の運転がしずらい、と、言う様な症状は無くなり
前回の町医者さんから処方された、薬と違い 随分と
好く効き目が、現れて居ます、ありがたい。

後、欲を言えば手足の痺れが無くなれば、ほんと助かる
のだが、次回診察日には担当医と好く話し合おうと思う。

さて、今日の爺さん宅の庭の花は
  十二一重 と ガザ二ア が咲いてます。
IMG_0095_R_20160410153855723.png
十二一重も、丈夫で手ま要らず、毎年花壇をにぎやかします。
IMG_0094_R.png
此方 ガザ二ア
IMG_0055_R.png
ガザ二アも沢山種類があるようで花が少し続つ違いますね。
IMG_0058_R.pngIMG_0064_R.png

今日もお立ち寄り有難う御座いました。



コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.