孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

作日は眼科へ

2016-04-09
告知は肺がん
がん治療(テイーエスワン)飲薬治療中
副作用の流涙が激しく、読み書き、車の運転に支障が
 出始めたため、市内の眼科医に2月から治療を受けるも
 治療の効果が、出ないため市立病院の治療を受けることにした。

流石、市立病院、町医者とは違い検査も詳しく、治療の終わると同時に
 好い薬で効果が出て、ビックリです。
涙は止まるし、かすみ目、治り、スッキリ。

今まで飲んでいた薬は何んだ!
     やはり、大きな病院で治療すべきですね。
でも、町医者でも、名医は沢山折られるでしょうが
  私の場会い与えられた薬が合わなかつた事でしょう。
明けた今朝は目の具会いおかげ様で快調です。

さて、今日の我が家の花壇では
     みやまツツジ? と 米桜が咲き今が満開
IMG_0049_R.png
相変わらず、名前がわかりません
  数十年前HCで紫色と白色の混載の鉢植え鉢植を
   購入したのだが白花は枯れ此の株が残る。
IMG_0050_R.png
此方は
IMG_0087_R.png

米桜が満開

IMG_0088_R.png
小さな花を沢山つけてます。
  
今日もお立ち寄り
      有難うございました。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミヤマキリシマツツジなら葉が小さい割りにきれいな花がいいですね。
我が家も桃色、白、絞りなどが咲き出しています。
庭梅は其方では米桜と呼ばれているのですね。一重の花には紅い実が
たくさんなってきれいですね。

No title

こんばんは。

大変な病気ようですねお大事してください。

安曇野産今晩は

今晩は、いつも有難うございます
嫌な病気にかかつたものです。
患部が痛むとか、苦しいことはないのですが
薬の副作用が人により大変な思いをする人が
居るようです
幸い、私は未だ軽い様で助かつています。
 コメント有難う御座いました、これからも
  宜しくお願いします。

No title

失礼しました。花は二重なのですね。クルメツツジですか?

みーさん、毎度有難う

> 失礼しました。花は二重なのですね。クルメツツジですか?
失礼しました、なんてとんでもない!。有難う御座います
植えてあつても、名前のわからないものが多く恥ずかしい限りです
此のつつじも名前はわかりませんでした

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.