孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

今朝は又寒い朝

2016-04-01
庭に咲く四季の花、御近所含む H25~26~27


今朝は作日と比較にならぬほど寒さを感じます。
皆さんの地方はいかがでしょう。

当地方例年に比べ桜の開花が進んでおらずまだ
一分咲き程度寂しいです
子供さんの入学式には咲くといいんですがどうでしょう」


今日は作日の県立吉田公園のチュウりツプ祭りの様子を

IMG_0134_R.png
お天気に恵まれ大勢のお客さんでした。
IMG_0135_R_R.png
浜松のチュウリツプ祭りに比べると規模は小さいながらも
お客さんの数も多く見栄えもいいですね
IMG_0142_R_R.png
屋台店も例年より多くの出店です。
IMG_0146_R_R.png
いろんな種類が植えられています。
IMG_0150_R.jpg

花より団子かな?
IMG_0151_R.jpg
大勢の花見客です。
IMG_0148_R.jpg
S字形の植え込みが流行かな?
IMG_0143_R_R.pngIMG_0144_R_R.jpgIMG_0137_R_R.png
今日は吉田公園のチュウリツプ祭りの様子でした。

今日もお立ち寄り有難うございました。








 

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.