孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

誘われて

2016-03-04
お出かけ ミニ旅行他

   今日は誘われて可睡斎の雛祭りを見学に
可睡斎は ユリ園!。牡丹園! 等花の御寺でも
有名なお寺です。
豪華なお雛さまの展示と室内で開催中の牡丹を
ゆくり見学して来ました。
    IMG_0024_2016030416432436f.jpg
IMG_0035_201603041643268e7.jpg

IMG_0034_20160304164328ddc.jpg

IMG_0033_20160304164332f3b.jpg

IMG_0046_20160304165037cc1.jpg

IMG_0043_20160304165038263.jpg

IMG_0036_20160304164334880.jpg
 
IMG_0037_201603041650350c3.jpg

IMG_0040_2016030416534775f.jpg

IMG_0045_20160304165349478.jpg

 IMG_0049_201603041653504a4.jpg
 
IMG_0041_20160304165352fcd.jpg

IMG_0044_20160304170133a1b.jpg

IMG_0044_20160304170133a1b.jpg

IMG_0048_201603041701376dc.jpg

IMG_0051_201603041701354f4.jpg


長々申し訳け御座いません
 体調の心配しながらの少し遠出の見学でしたが
  何の心配なく半日楽しめました
明日、お雛様を紹介させて頂きます

今日のお立寄り有り難うございまし



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボタン、シャクヤクのようできれいですね。

No title

牡丹を、鉢で何年か育てましたが・・・
地植えと違って、難しいです。

それなのに、、、全部鉢植えですね~。
花数も多くて、どんなにか手入れが大変だったことか。。。

アイハートさん今晩は

コメント有難う御座います
此処可睡斎の牡丹は通常は4月~5月にかけて敷地内の牡丹園で
開催されます。勿論地植えの牡丹デス。植えられた数も多く一見の価値有り。
苗の販売も行われ沢山の御客さんで賑わいます。

又可睡斎 ユリの園 も、随分人気が有り、全国からの御客さん、近年では
外国からの御客さんも増え、お花の可睡斎として評判が鰻のぼりです。

有難う御座いました。

ふくちゃん、今晩は

> ボタン、シャクヤクのようできれいですね。

コメント有難う御座います
 此処可睡斎はお花ので評判なんです
4~5月には寺院の牡丹園で本格的な展示が行われ
沢山の御客さんで賑わいます。
又、可睡 ユリの園 も 此れ又最近では全国から
外国からと、お客さんを集めており随分有名になりました。

有難う御座いました。

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.