孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

踏んだり!。ケツタリ!

2016-02-27
未分類

作日は、午後から公園事務所内展示室で
 写真愛好家の展示会が開催されているとの
 情報で、出かけて見ました。

所が、すでに展示会は終了して居るとの事
 残念ながら、次の目的地へと駐車場へ戻る、

此処でまさか!まさかの出来事が、 初めての
 経験でした。

運転席のドアーを開けたとたん強風でドアーが
 此れでもかと言うほど開き、ドアーの開閉に
 困る程になつた。

IMG_0028_20160227120824851.jpg
此れがドアーが大きく開いて出来た傷
 素人、目で見た処、コンナもんだと、修理も
 大した費用も掛かるまいと??。

IMG_0029_2016022712082692a.jpg
所がドアーが此れ以上開かない??
 無理?して開け閉めしている内に通常の様に
  ドアーは開くようになる。
IMG_0026_20160227120949646.jpg

自宅に戻る途中メーカーに依り、状況を説明
 仮に修理はどの位課と、尋ねると、 何と

150,000位掛かる、ドアー1枚。100、000します
 何と、ビックリ。、、、ポン。 だ。

風にあおられて傷ついた事で、150,000程の
 出費か、 改めて正式修理見積もりを出して
 頂く事に。

最初の予定の写真展が見れず、帰りに付く時の
 思いも依らずの出来ごと

フンダリ!!。ケッタリ!!。の 午後の出来ごと
 でした。

今日もお立寄り有りがとう御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

修理見積もり内容が解りませんが
ドア交換ですとその位かかりますが
ドアの開閉だけですとドアと支柱と繋いでいる
ヒンジ?の交換で特にドアに問題なければ
それ程費用はかからないと思います。
右フロントとドアの堺目(隙間)干渉部分が開閉時に
干渉すようでしたら其処も治すようです。

他店のデイラーにも見てもらったらどうでしょうか?

初めてコメントで厚真敷くすみません。

安曇野さん今晩は


有難う御座います。
素人が見た所ではドアーそのものには傷等見られません
ドアーそのものが前方に5mm程ずれている様です
取り合えず運転には支障ないので、安曇野さんの言う様に
他でも見積もりをお願いして見ようと思つてます。

ご指導有難う御座います
何せ車の事は無関心、走れば好いと言う位の車音痴でして
大変助かりました。  今後も宜しく

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.