孔雀サボテン。 綺麗な花にひかれ

孔雀サボテンの花の魅了にひかれ皆さんのホームページを拝見する 内 、自分もブログに挑戦しようと、パソコン初心者が採倍の指導とブログ作りの指導を願いたくはじめました

最近は花が沢山咲いてます、我が家

2016-02-23
デンドロ。デンファレ。キンキアナム。蘭類。

    今日は朝から天気は好いものの風邪が少し強い
昼食後、隣町のサクラの様子を見に行こうと、思うてる。
 早咲きのサクラがそろそろ見ごろだと思うが如何だろう。

  ━━  ━━  ━━  ━━

今朝は今が盛りと咲き誇る デンドロ を、大鉢に移し寄せ植え風に

   IMG_0008_201602231317221f0.jpg
 小鉢を鉢に並べて見ました。

   IMG_0009_20160223131724f59.jpg

小鉢を替えてもう一度

  IMG_0011_20160223131726cee.jpg

少し傾き、お恥ずかしい

 IMG_0010_20160223131727b4c.jpg

こんな楽しみ方をして見ました。
  午後はサクラの様子を見に出かけて見ます。

今日のお立寄り有り難う御座いました。 

   

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL)

Powered by FC2 Blog

Copyright © kazu兄さん All Rights Reserved.